義母のファンタ

先のブログと話が前後しましたが、昨日は一時帰国から戻ったという挨拶でまず義母、それから義祖母を訪ねました。

訪ねないと拗ねますから。。。

 

 

さて、義母宅にてですが、座って暫くして・・・

 

義母

「あ、なんか飲む?ファンタあるよ。

15日くらい前からキャップ開けたままにしておいたのが冷蔵庫に入ってるからそれ飲む?」

 

「そんなの気が抜けてて不味いだろ!」

 

義母

「何言ってんのよ!酸が抜けてもっと健康的になってるのよ!」

 

という親子の会話がありました。

 

 

笑いすぎて頭がおかしくなりそうです^^。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中