静かなインドカレー屋Spice Curry House@Ankara

こんにちは。アンカラ寒いです〜。

今日は昼からまた暖房を入れています。

さて、昨日はお品物発送後に友人とランチデートしてきました❤️

場所は何年ぶりかのGOPのカレーハウス。最近移転してCayhane 通りからKahramankadin通りに移転したのですが、相変わらずお客さんは少なく、当日のランチは私たちだけだったかと思います(笑)。トルコ人達よりもアンカラ在住の外国人達御用達という感じのところです。

IMG_4464_2

頂いたのはナスのベジタリアンカレーとサフランライス。「このライスの入った脚つき器が欲しいわね〜。」、「でも収納しにくそうねぇ。」何てインテリア好き同士の会話をしながらペロリと平らげさせていただいたのでした。

ちなみにアンカラでラッシーが飲めるところはここ以外にないかもしれません。友人はマンゴーラッシー、私はパッションフルーツラッシーを頂きました。美味しかった〜。

IMG_4462_2

インドカレーとラッシーが恋しくなったらこちらにどうぞ。わたし的にはチトお高めなので年に1回くらいの頻度でしか行けないのですけれど。。。

Spice Curry House

Kahramankadin sok.

Gaziosmanpasa, Ankara

コメントを残す

