シーズンオフセール♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ

こんにちは✨

相変わらずmacのPhotosに四苦八苦していますが、頑張ります!!

写真がブログ記事やオンラインショップ構成作業でドラッグできないというのは本当に、大変です〜。

さて、気候もだいぶ暖かくなってきまして、日本は薔薇園巡り等お花の季節真っ盛りですね〜!!いいですね〜。

GW行楽いかがお過ごしでしょうか?

アンカラは標高1000mですので、まだまだ薔薇は蕾ですが、庭のリンゴ、桃、アーモンド、プルーン、そしてチェリーは花が散り、アーモンドとチェリーには実が確認できました。今年は夫が土を耕してくれたのでズッキーニ等野菜も植えることができました。花より団子ではないですが、収穫が楽しみです。

本題ですが、オンラインショップの各種絨毯をシーズンオフセールとして大幅お値下げ仕入れ値以下破格にさせて頂いております!!

どれも真剣に、皆様にご満足いただける絨毯を様々なところで買い付けてきたものですので、珍しいデザイン、種類などございますので、ご覧いただけましたら嬉しいです。

オンラインショップ、セール品へのアクセスはこちら↓↓↓からどうぞ。

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1222620&csid=0

※PriceDown表示のお品物はゴールドラッシュキャンペーンとの併用は不可となりますこと、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中