(お知らせとお願い)シーズンオフセール対象商品他について

シーズンオフセールについて、誤解がございましたようですので、追加でお知らせ申し上げます。

先日のブログで季節的にシーズンオフという件名でセールのお知らせをさせて頂きましたが、絨毯やキリム全品が割引の対象ではなく、現在表示されている価格がセール価格でございます。従来から同じ額のものはセール対象品ではないということでご理解いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

とあるお品物をこれまでの表示価格ご注文され「値下げ価格でお願いします」とコメント欄でご要求なされた方がおられました。仕入額やその絨毯の状態から、割引対象予定ではございませんでしたので価格変更せずに掲載させていただいたお品でしたが、せっかくご縁をいただきましたので、ということでお値下げさせて頂きましたところ、お値下げの額が足りないということで大変お怒りのお客様がおられました。

絨毯キリムは仕入額も仕入れにかかる経費も様々ですので、ご希望の額ではお譲りすることが大変困難な場合がございます。

また、一般的な観念として、オンラインショッピングでは表示価格をご確認のうえ、お買い物をなさったとみられるのではないでしょうか。実店舗様などで割引対象商品でないものをレジにお持ちになり、他と同じように割引するようにお申し出なさるのは一般的ではないと思われます。また、お客様のお申出の額通りにお売りしますと、販売者側は運営を続けていくことが大変困難になり、社会的にも様々な問題が発生しかねます。

ホームページやブログでの表示やリンクなど、私の至らない点が多くご迷惑をおかけしておりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、同梱やご予算のご都合でのご相談は随時ご連絡をいただけましたら極力対応申し上げます。

最後になりますが、脅しや強要などは犯罪となりますので、当局へ協力を仰ぐこともございます。

何卒ご理解申し上げます。

コメントを残す

