夫と義祖母2

なんだか昨日の話はあれだけじゃなかったようです(爆)。

 

ウルス(旧市街)にて。

義祖母「あそこにある2.5TLのパンツ(下着)買うから5TLちょうだい。

夫「え!!!!

 

店に並んだ年配方のデカパンと義祖母とそこにたたずむ夫を想像して私は爆笑。

 

義祖母「くれないの?え?ダメなの?

夫「もう20TLしか残ってないけど、わかったよ。」と言って10TL札を渡したそうです。

 

義祖母「え?そんだけしかないの?じゃあ洋服はどうやって買ってくれるわけよ。」←何でも買ってもらう気満々。

夫「フミ(私)のカードだよ。」←もうファミリーカードになってますorz

義祖母「わかった〜。

 

といって、夫の渡した10TLで2.5TLのパンツ4枚買ってきたそうです。5TL欲しいって言っておきながら^^。

20LT渡していたら8枚買ってきたかもしれませんね。

下着くらい自分で買ったらいいじゃないの〜。孫、しかも男性にねぇ、、、と思います。ウフフ。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中