可愛い可愛いオールドキリムと本革のコースター!!

こんにちは!!

昨日も今日も日中は夏日でした。特に今日は作業がたくさんあり、あまり体調がよくないのに作業→移動→作業→移動続き、車中も暑くてぐったりです。

 

さて、そんなぐったりもこの画像をみたら吹き飛んできましたが、可愛いオールドキリムのコースターがたくさん入っていますのでお知らせします。

IMG_0342_Fotor

どれもこれも世界に一つの一点ものなんですよ〜。

IMG_0491_Fotor

 

枠の本革はなめし後に保護コーティングされていますので少々お飲み物がこぼれても大丈夫ですよ!!

IMG_0313_Fotor

IMG_0339_Fotor

 

どれも可愛くて選べませ〜ん✨✨✨

IMG_0475_Fotor

 

トルコ国内全てのこのコースターを作る工房を回りましたが、この厚みは今のところ業界一の厚さです!!

IMG_0483_Fotor

 

底部はフェイクレザーですので、こちらも水こぼれ等さらにご心配不要です♪

IMG_0490_Fotor

 

湯呑み茶碗にもワイングラスにも似合うこのコースター、今回追加分からはセットだけではなく1枚からお求めいただけるようになりました!

さらに!6枚まとめてお求めの際は単価もぐっと下りお求めやすくなります!!どんどん、どんどん材料費も郵送料も上がるトルコですが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

 

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1393871&csid=10&sort=n

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中