美味しくておしゃれ♪ カフェパブ ROUTE@アンカラ

こんにちは。

先日晴れた日にクズライにあるROUTEで朝食を頂きました。

ランチに行くことの多いこのカフェですが、トルコ式朝食も美味しくてオススメです♪

IMG_4904

 

クズライの中心部からはちょっと離れたカフェ通りSelanik2通りにあります。

駐車場はコジャテペモスクの地下にあるスーパーBegendikの駐車場が徒歩5分圏で便利だと思います。

IMG_4884

 

 

屋上もテラスも各フロアも本当に素敵なんですよ。

IMG_4885

 

メニューもこんなにお洒落〜♪

IMG_4883

 

今住んでいるBirlikやGOPよりも単価が下がるので主婦の私のお財布に向いています☆

IMG_4888

IMG_4887

IMG_4886

 

朝食は12種類のお皿が並び、お茶はおかわり自由で2名で何とたったの24TL。

シシトウとトマトの揚げ物 クザルトゥマ

IMG_4896

 

 

半熟目玉焼き サハンダユムルタ

IMG_4897

 

2種類のチーズがまたとってもおいしい!!

IMG_4898

IMG_4899

 

食べ残しはゴミに行ってしまうのでもちろんチーズ2個ショーン君にお土産💕

 

レタスのざくろソースがけ

IMG_4900

 

蜂蜜とカイマック(濃厚クリーム)💕

IMG_4901

 

人参ジャム、なかなかいけます!

IMG_4902

 

イチゴジャムも美味しかった〜。

IMG_4903

 

ランチもカフェもアルコール類も美味しいですし、4階建で各階雰囲気が違うので是非行ってみてくださいね!
Selanik2 caddesi No: 70 Kızılay/Ankara
道に迷ったらメトロポールシネマサロンを目印に道を尋ねてみてください。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中