遅いよドーナツ!Krispy Kreme配達初利用

 

 

先月、初めてKrispy Kremeの配達を頼んでみました。アンカラにはドーナツ屋がないのでイスタンブールから配達です。

先月21日のオープンハウスでお越し頂く方々に召し上がっていただけたらと思って注文したのに届いたのは当日夜9時。アンカラへの配達予定は1−2日ということでしたが、かなり余裕をもって18日にオンライン注文して電話で確認までしたのに。。。

IMG_0517

包装は食品らしくしっかりされていました↑ 取扱注意のテープの向きが反対なのは愛嬌かな。

 

イスタンブールを出たのはイベント前日20日の朝11時台だそうです。予定よりかなり遅い出荷ですが、それでも通常絨毯をお願いしている運送屋さんだと翌日の午前中には来るのですが、Krispy Kremeはわざわざ高いUPS社を使ってこの時間の配達orz

IMG_0518

 

夜の9時にドーナツ2ダース!!

IMG_0519

個装されているのでイベントなどには良いと思いますが、かなり余裕をもって注文→電話で注文内容と発送日を確認→UPSの居住地担当支店に早めの配達を電話で依頼、等根回しを結構しておかないと必要な日に得られないかもしれません。

IMG_0521

 

 

IMG_0522

Krispy Kreme Turkey オンラインショップ

shop.krispykreme.com.tr

 

 

 

 

コメントを残す

