シラーズ!!

こんにちは♪

雨が多くてなかなか夏気分になれないのですが、友人に指摘されるほど体型が変わってきた様なので連日TracyMethodまた始めました。久々に汗をかいて汗疹が出来るという、体も皮膚も鈍り過ぎの様です・・・。

 

さて、今日はシラーズのキリムをご紹介です。

まずはラグから。

シラーズの約40年ものです。最近のものよりもだいぶ糸が細く、薄めの上品な一枚です。

IMG_1018

サイズは約284 x 153cm、リビングや大きめのダイニングに最適のキリムです。

IMG_1019

糸の始末が綺麗にされており、裏表どちらでもお使いいただけます!!

ボーダーのデザインもとても可愛いですよね。

IMG_1025

 

色も深いく落ち着いており、お洒落なインテリアをおつくりいただけるかと思います。

そのほかお写真はオンラインショップにてご覧ください↓

オールドキリム シラーズ 約284x153cm

 

 

お次はパッチワーククッションカバー仕上がりのお知らせです。

全て贅沢にシラーズキリムをはじめとするペルシャ(イラン)キリムだけを使用しました。

いつもどおりにこだわっております。

IMG_1075

IMG_1058

IMG_1059

 

選べきれないほどどれも最高の仕上がりでオススメです♪

IMG_1074

IMG_1054

 

今日は6点オンラインショップに掲載していますので是非ご覧くださいませ。

 

なお、クッションカバー2枚同梱で400円OFF、3枚同梱で1000円OFFのクーポンがご使用いただけます💕

-クーポンコード-

2枚同梱の場合 → PW2  

 3枚同梱の場合 → PW3

お買い物のお手続き中お支払い方法設定画面にてクーポンコードを入力する場所が出てきますので、半角で上記コードをご入力ください。

明日は先日買い付けたキリムバッグが届く予定ですのでどうぞお楽しみに〜!!

Anatolian Conceptオンラインショップ

お買い物100円毎に1ポイント加算

新規会員登録 300ポイント贈呈中

レビュー投稿 300ポイント贈呈中

PA01166777

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中