穴場カフェD&RテラスにKahveDunyasi@アンカラ

 

先日友達と穴場カフェをみつけました♪

Tunali Hilmi通り入り口の書店D&Rとその入り口のKahveDunyasiはご存知だと思うのですが、そのビルの屋上にKahveDunyasiのテラス席があるのです。

IMG_4660

ちょっとお天気悪い日でしたが、眺めはTunali交差点とKugluPark💕

 

IMG_4661

 

この日頂いたのは夏の定番アフォガート〜。このKahveDunyasiのアフォガートは本場のAffogatoよりもてんこ盛りですでAffogato al caffe’ con panna!!って感じです。

クリーム少なめにお願いしますって言ってもてんこ盛りでやってきます。

IMG_4658

 

さて、このテラスですが、エレベーターでアクセスできず、また、表示などもされていません!!

エベーターで最上階に上がり、廃屋の様なフロアの突き当たりに階段があるのでそこを登ってくださいね。

それでは、みなさん素敵なカフェタイムを〜。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中