夏期休暇及びその間の発送一時停止のお知らせ

こんにちは。

欧州のどこかの写真だと思うのですが、笑みがこぼれてしまう画像です。頑張れ〜。

11717531_379977568871840_3883531666235088262_o_Fotor

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

夏期休業とそれに伴う発送一時停止のお知らせです。

 

来週より、カイセリ、コンヤ、スルタンハンを買い付けで周ったあと、そのまま地中海に抜け、エーゲ海まで海沿いで夏休みを頂く予定です。

アンカラに戻るのは再来週末となるため、その間約2週間発送が出来ませんこと、何卒ご了承ください。

電子メールは電波が取れ次第ですが、毎日確認いたします。

また、オンラインショップ自体は24時間オープンですので、ご注文ももちろん可能ですので引き続きよろしくお願いします。

 

 

因みに買い付けではこのキリムを見て触って価格交渉してこようと思っています。

11698593_134535753546388_2071423416284329386_n (1)_Fotor

 

また、今年の秋冬からは独自のデザイン、特にモダンデザインのキリムを作りたいと思っていますので、その為の工房や糸も確認してくる予定です。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中