カッパドキアで涼

r8uxrw

imageカイセリで一仕事終えたあと、翌日のスルタンハンとコンヤでの仕事の前にギョレメで一泊しました。

ギョレメで初めて洞窟ホテルでないホテルに宿泊したのですが、綺麗なプールもあり、また、朝夕二食のトルコ料理が最高でした👍🏼 色気より食い気ですいません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

景色の良い、丁度ギョレメの中心からギョレメ野外博物館への道沿いの立地✨

image

着いてすぐにひと泳ぎと微風に吹かれながら日光浴という涼を堪能。

image 

ホテルに可愛い仔犬がおり、夫と直ぐに仲良しに。夫が泳ぎ終わるまでビーチベッドの横に座って待ち、夫が戻ってきたら自分もビーチベッドに上がってゴロン→グースカzzz  犬って本当にいい性格していますね💕image image こうやってどのお客もホテルの職員さん達もこのワンコを可愛がっていたのですが、ひと家族トルコ人の家族が犬嫌いで追い払われてしまいました。。。

image

ホテルのエントランスにはペット用のベッドがあり、この仔犬用かと思ったのですが、夜には2匹の猫 が寝ていました。 
カッパドキアらしい長閑な風景〜。

ホテルですが、ハマムやマッサージもある様なので、次回以降また買い付けの時も泊まってみたいなと思っています。

少し古いビジネスホテルみたいな建物設備ですが、職員さんたちも笑顔で親切でした。

それに、価格もとっても良心的でした!

Tourist

Göreme Açık Hava Müzesi Yolu

Göreme / NEVŞEHİR

コメントを残す

