義祖母からの追加の品は。。。

コンヤでキリムの買い付け途中に義祖母から夫に電話がありました。
義祖母「絶対ニンニク5kg忘れないでね!あとトマトも。」
とバカンス前の要求の念押し( ̄▽ ̄)。。。だけで終わるはずがありません。
義祖母「今どこなの?え?コンヤ?だったら孫の手買ってきて。ふつうのじゃなくていっっっちばん長いやつね。

夫「ハイハイ。」

別にコンヤは孫の手の産地でもなんでもないんですよ。ひとがどこか行くと手ブラでは帰って来させたくないひとなんです。

しかも一番長いのって。。。お尻でもかく気でしょうか。
因みにコンヤでは見つかりませんでした。ふぅ〜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中