義母 勝手に捨てる

もうずっと前に「義母 勝手に売る」という義母ネタがありましたが、今回は大型なものを勝手に捨てられていて珍しく私がカッカとしています。

 

それは、このMudoConceptのソファ。

 

以前のママック市から現在のチャンカヤ市に引っ越す際、リビングの窓向きとソファのL時型の向きが合わず、ちょうど義母がソファが欲しいと言っていたので譲るというか、貸すというか、そんな形になったのでした。

IMG_6054

中身全部羽毛なので羽毛が飛び出てくるのが難点でしたが、アウトレットで私が買ったものであります。アウトレットでも9万円くらいしました。クッションもたくさんついていて良かったのです✨

IMG_6057

新品だと現在約18万円くらいです。

IMG_6056

さて、このソファセット、義母が昨年末に元旦那と再婚するにあたり、新居アパートを用意していましたが、その際に、なんと捨てたのだそうです!!

普通、一言言いませんか?

しかも「大きすぎて誰ももらってくれなくて引越し屋に50TL払って無理やり持って行ってもらったんだから!」と怒り気味。

 

”誰ももらってくれない” って、、、先にうちに聞いて欲しいものです。人のものは本当に雑に扱うんですよね〜。

 

義母は暫く具合が悪かったので優しく接していましたが、それもケロっと治って元の義母に戻りつつあり、そんな時にこのソファを買い物途中にMudoConceptで見てしまった日にはまた怒りがフツフツと沸いてしまう私です。忘れよう、忘れようと思いつつ、今日も歯をギリギリ。。。

 

 

今日からまた新しい一週間が始まりますね。気持ち新たに頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

コメントを残す

