綺麗なアンティークマフラッシュ


Bu Azerbaijan Carpet Museum fotoğrafı TripAdvisor’ın izniyle kullanılmıştır

 

↑こちらは写真をTirpAdviserからお借りしていますが、アゼルバイジャンの絨毯博物館内のディスプレイです。行ってみたいですね〜。

 

 

夫が「マフラッシュでこんな木箱を作りたい」、ということでマフラッシュについて今朝話していたところ、ちょうどアンカラの絨毯屋さんから電話があり「いいべシック(マフラッシュ)があるから時間があったら店に来てよ。」と。

・・・盗聴器でもついてますかー(笑)???

とりあえずWatsappで画像を送ってもらい、恒例のアンティーク市を見学してからサマンパザル(アンカラ城外地域)へ行ってきました。

 

切って木箱にするにはもったいないほど素晴らしいマフラッシュだったので、写真を撮らせていただきました。もちろんネット掲載も了承済みのお品です。オーナーは現在数件の取引先と価格交渉中ではあるらしいですが、まだ理想の価格に届かないということで、高価格をつけてくれるお客さんを募集しているというこでした。

IMG_6142

この古さでこんなにもコンディションの良いものはなかなかないです!!

 

IMG_6144 IMG_6145 IMG_6146 IMG_6147 IMG_6148 IMG_6149 IMG_6150 IMG_6151 IMG_6152 IMG_6153

なんて素敵な色なんでしょう〜💕IMG_6154 IMG_6155

最後のこの一枚は開いた状態です。IMG_6156

上の二点よりは若いですが、モチーフの入れ方等かなり味のある一枚です。

IMG_6157 IMG_6158 IMG_6159

ぱっと見、デゲスタンっぽいですが・・・どうなのでしょう。

IMG_6160

 

これら3点にご興味のあられる方はお気軽にinfo@anatolianconceptshop.comまでメールにてご連絡ください♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

