ポーチ入荷しています♪

 

こんにちは。

茨城県の米農家さんの被害状況、心がいたみます。。。

今年は庭で野菜を育てていたので、それらを収穫するたびにしみじみ感じたことですが、年に一時期の収穫のためにその一年、大切に手をかけるわけですよね。収入はもちろんその収穫によって左右されてしまいますし、こういう自然災害が大きいと状況は本当に厳しいことです。

お米は日本人の主食ですから、保険や補償などがもっと充実し、農家の方々が大きな影響を受けない様に、そしてお米の在庫も国内で調整できる様に100%国産で賄っていける様になっていくと良いなぁと思います。

お米といえば、安倍首相夫人の安倍昭恵氏の最近のFacebookでお米の栽培収穫の様子を拝見させて頂いていますが、ご活動範囲が大変広く、世界に誇れる素晴らしいファーストレディだな〜と思います。首相もそうですが、いつ休んでおられるのかわからないくらいです。トルコの首相夫人や大統領夫人と比べてしまうのか余計にそう思ってしまいます(笑)。

 

*************************************************************************************************

 

 

さて、新しく長財布とポーチをオンラインショップにアップしていますのでよろしければご覧ください♪

 

まずは長財布。

IMG_2865

こちらAnatolian Conceptオリジナル商品として新たな工房との間で作成させていただきました。

(それにしても工房探し、職人探しはトルコでは本当に至難の技です。これについてはまた後日。)

IMG_2869

グレーの部分が耐久性のあるポリエステルの素材で茶色い部分は本革となっております。

IMG_2870

このオリジナルの長財布は現在一点のみですが、10月中旬には30点ほど仕上がる予定ですので是非お楽しみにお待ちくださいませ〜。

 

 

それから以前より数点取り扱いのありましたポシェットにもなるポーチもいくつか入荷しています。

こちらのタイプは現在観光地カッパドキアで大変人気ですので「あ、カッパドキアで作ってるやつ?」「カッパドキアで仕入れてるの?」とアンカラの方々に聞かれることがあるのですが、製作工房はカッパドキアではないんです。もっとずーっと西の方の海に近い町です。

 IMG_2890

IMG_2881

こちらのタイプは結構いろいろ入りますし、男性にもご好評いただいています。バッテリーやハンディゲーム機を入れるのに向いているそうです!

IMG_2911

こちらは一番小さいサイズのポーチですが、メイクアップ用品だけでなく様々な小物が入り、バッグ内の整理に便利です。

IMG_2920

IMG_2919

 

是非オンラインショップでチェックしてみてくださいませ♪

Anatolian Concept オンラインショップ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中