駐車場に驚愕のおとしもの→やっぱり、の展開

お食事中の方はスキップしてくださいませ。

写真はないですが、内容が内容ですので・・・

 

 

一昨日のこと、夜7時頃車で家を出た時にはアパートの屋内駐車場は綺麗な状態でした。

 

しかし、夜10時頃に車庫入れして降りたところ、駐車場内のトイレ(施錠中)の前に巨大なウン◯!!!

 

ありえない出来事です!!!!!

 

誰!ということで夫と話したのですが、アパートの住民でそんなことをする人はいないので、デリバリーや商店の配達員がトイレに行きたくなって鍵が閉まっていたからどうしようもなくて仕方なくそこにしたのだろうと(o´д`o)

 

でもそこで心配が。

「絶対これ(ウン◯)、住人達はうちのショーンがやったっていう様な気がするんだけど」

何言ってんだよ。人間のウン◯と犬のウン◯は見た目で全然違うだろ。そんなこと言う奴がいたら怒鳴り返してやる。」

 

しかし本日その心配は現実に。。。

(登場人物 夫ウォルカンとギュロル アパートの前世話人で他人事に煩い面倒なじーさん)

ギュロル「ウォルカン!駐車場にあるお前の犬のウン◯掃除しろ!」

「祝日の朝から随分と失礼な言い方ですね!うちの犬は駐車場でウン◯なんかしないし、もししたとしたら僕たちは片付ける。僕たちはウン◯を散らかしたまま残すような人間ですか!!!失礼ですね!あれは犬のウン◯じゃなくて人間のでしょうが!」

ギュロル「うちの妻もあれは人間のだって言うんだけど、僕は信じないんだよ。ウン◯をみて一番にお前んちの犬が頭に浮かんだし。違うのかよ。」

「違う!お前あのウン◯もう一回見てこい!明らかに人間のだ!」 ← 爆

ギュロル「じゃ、カプジュ呼んで掃除させる?」

「あんたも、全く!祝日の最中にウン◯掃除するためにカプジュを呼ぶなんて不謹慎な。彼だって休暇中ですよ。祝日が終わってからでいいじゃないですか。」

注 アンカラ超乾燥地帯につきすぐ乾燥しますd(・∀・*)♪゚

 

 

ということで、何とも胸◯悪いありえない出来事であります。

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中