ゴージャス絨毯 シワス刑務所絨毯いかがでしょうか♪

こんにちは。

皆様お見舞いのメッセージありがとうございます。

お陰様で夫は無事日曜午前に退院しました。土曜の夜明け前に手術して日曜午前に退院ってずいぶん早いですねσ(^_^;) トイレは結局使わなかった様ですが、無理言って退院してきてしまいました(笑)。7針の傷口には大きな絆創膏が貼ってありますが、抗生剤も鎮痛剤も何も出ない自然治癒派のトルコです。「痛かったら薬局でParol(こちらのメジャー鎮痛剤)買って飲んどいて。」ということでした。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

さて、今回の仕入れ中に素晴らしいシワスの刑務所絨毯、しかも動物柄に出会いましたのでご紹介します。

前回ご紹介の刑務所絨毯に似た、中世ペルシャの絨毯の流れをくんだ動物柄ですが、状態が大変良く、パイルの傷なども全くないですので、これは!という一枚をお探しの方は是非ご検討くださいませ。

IMG_6626

オスマントルコ語に表記も入っています。

IMG_6627

刑務所絨毯ならではの耳タグもしっかり織りこまれたまれています。Sシワス Yヤルアチック Cジェザ  Eエヴィ(シワス半開刑務所)790番。

IMG_6628

現在60年程の絨毯だそうですので、是非アンティークになるまでいかがでしょうか♪ お金があれば我が家も欲しいです。

IMG_6638

パイルの状態が本当に良く、実用的な状態にあります。デザインもこんなに細かい!

IMG_6635 IMG_6631 IMG_6630

こちらはお取り寄せ品になりますので、ご希望の方はinfo@anatolianconcepthsop.comまでご連絡をいただけましたらと思います。

詳細のお写真こちらに掲載しておりますので是非ご覧下さい → Anatolian Concept Flickrアルバム

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

