バルーチの艶々オールド絨毯4枚入荷しています

こんにちは♪

日本の家族が日光を週末観光していたのですが、写真を見ましたら泣けるほど紅葉が美しく、急に日本に帰りたくなりました。

日本にいらっしゃる皆様、素敵な秋を楽しんでくださいね♪

 

 

イスタンブールでの買い付けの前に秋晴れの下撮影したバルーチ絨毯が4枚ございますので今日はそれをご紹介します。

IMG_3638

バルーチの絨毯はどれも艶が綺麗で柔らかくて魅力的ですよね♪

IMG_3630

羊毛100%で適度な密度で織られているのでとっても柔らかいです。

IMG_3635

 

 

こちらのモチーフをこれでもかと織り込んだ一枚は実はセッジャーデ柄。見ているだけで楽しい気分になれます。

IMG_3640

実はこういうデザインの絨毯がモダンインテリアや新古折衷のインテリアにぴったり落ち着くんですよね。

IMG_3644

こちらは本当に手が込んでおり、織り上げるのに他のバルーチ絨毯の2倍以上時間がかかっていると思います。

IMG_3670

IMG_3663

フリンジ部分に緻密なスマックおりが施されているだけでなく、織りの密度は横に7ノットもあります。

IMG_3671

最後はこちらの一枚。秋冬がとっても似合うシックな色使いです。

IMG_3680

IMG_3677

IMG_3678

お品物はオンラインショップに全て掲載中です。

4枚一律の限界価格でのお届けですのでどうぞ宜しくお願い致します。

オンラインショップ オールド絨毯

 

お写真はFlickrアルバムの方が大きなサイズでご覧いただけますので、宜しければご覧ください✨

https://www.flickr.com/photos/anatolianconcept/albums

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中