キリムバッグ入荷です♪

こんにちは。

買い付け後一週間以上経つにもかかわらずキリムバッグの掲載が遅れて申し訳ございません。

お問い合わせたくさん頂戴しておりますので、本日新入荷分の大半を撮影、掲載させていただきました。

家の事情での不在などもあるのですが、それよりも最近こちらのお天気が大変悪く、実物をとってご覧いただいているような鮮明な写真の撮影がなかなかできずにおります。申し訳ございません。今日は曇り空でしたが周りに白いものを置いて実際の色が出るように撮影させていただきましたのでご安心下さい。

本日は4種類掲載しております。

まずはここ数年のファッションにも欠かせない巾着タイプ。

キリムも最高に素敵です!!

IMG_3940 IMG_3951

この巾着タイプはハンドバッグ、ショルダーバッグ、リュック、メッセンジャーの4−WAYとなっていますのでお好みの使い方で楽しんでいただけます。また、リュックの際に使用するフックは不要な場合は本体から取り外せますのでひっかかりなども気になりません。イスタンブールにあるバッグ製作の老舗だけあって色々気の利いた仕上がりです。

4way

それから一番人気の小ボストンタイプ。

IMG_3966

使用のキリムは本当に一流の細かなセミアンティーク等々。IMG_3972

このモチーフ、初めて見ました!お守りみたいです素敵ですね♪IMG_3973

そしてこちらはシックながらもたっぷり入るオススメのタイプです。

今回はシャルキョイ(ブルガリア)キリムもいくつかお選びしておりますので、シャルキョイファンの方は是非オンランショップをチェックして頂けたらと思います。

IMG_4016

ちなみに後ろのクッションは後日ご紹介予定の新作キリムクッションカバーです。こちらも是非お楽しみにお待ち下さい♪

IMG_4022

↑ まちがたっぷりあり、下までしっかり開くので荷物の多い方々に大変ご好評頂いております!

そして最後はこちらの軽量タイプ。

IMG_4037

軽量と言っても折り畳み傘やペットボトル等も入りますので、毎日お使いいただくバッグとしてぴったりです。今回はこちらのタイプは3点入荷です。

本日撮影できなかったバッグはこちら↓と、バーバリータイプ1点、軽量タイプ1点になりますので、ご参考までにお知らせします。

IMG_4048

キリムバッグ、一個持つとどうしても色々な形でコレクションしてしまいたくなってしまいますよね。私も4個使いまわしております。

それではオンラインショップ、どうぞよろしくお願いします。

キリムと絨毯のセレクトショップ Anatolian Concept キリムバッグ 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中