オンラインショップからのお知らせ

こんにちは。

 

オンラインショップについて2点お知らせがございます。

 

 

まずは一つ目。

長い間ご好評いただいておりましたRosense製品ですが、インフレによる製品と送料の価格上昇そして在庫管理等の都合上、今月をもって取り扱いを終了させていただくこととなりました。
ご愛顧誠にありがとうございました。現在庫終了まではオンラインショップに掲載しておりますので、Rosense製品をお探しの方は今月中にどうぞ。

Anatolian Concept オンラインショップ コスメ

 

 

2つ目はクーポンについてです。

これまでクッションカバー用のクーポンとその他全品用のクーポンとの2種類ご用意させていただいておりましたが、皆様にとってご使用上煩雑ですので、一種類に纏めることにいたしました。

 

今後は全品3%offのクーポンコード「doukon」のみ有効ですので、是非ご利用くださいませ。

 

 

 

 

今後ともAnatolian Conceptをどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップからのお知らせ」への2件のフィードバック

  1. あら〜〜。そーなんですか?Rosense。
    残念ですー。
    またいつか状況が許すようになりましたら、是非再開して下さいませね♡

    いいね

    1. こんにちは。コメントありがとうございます♪
      私が送料ずつお送りするとどうしても送料がお品物の何倍もかかってしまい、皆様にとっても勿体ないですので、代理店が日本で浸透するとよいなあ〜と思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

      いいね

コメントを残す

