クリスマスストッキング、アメリカにて♪

こんにちは。

お天気の良い日が続いているアンカラです。しかし、気温は低いですので暖房はずっと入っており、お肌の乾燥が目立ち始める今日この頃です。

 

今日はアメリカはヴァージニア州にあるとある絨毯屋さんより、Anatolian Conceptのクリスマスストッキングをディスプレイされた写真が送られてきました♪

 

icm_fullxfull.72516925_pa8473jlaa8c8880cgwk-2

 

icm_fullxfull.72516861_5ftkspgwv2g444cogs08

ディスプレイ当日にほとんど売り切れになったそうで、いくつか追加注文も頂きました。

icm_fullxfull.72516895_f1ahpvnydsoc0400okc4-2

icm_fullxfull.72517109_4izhst04zp4wwgwkksoo

綺麗にディスプレイしていただいて、ストッキングたちも嬉しそうです。

icm_fullxfull.72517127_e9ghc22krio8ooc4ck8c-2

 

このクリスマスストッキング、今年から新たな職人さんにお願いしていますが、この職人さん、私たちの型を手元に残し、コピーして早速ご自分でも広告され、北欧の絨毯屋さんに400足販売されたそうです。すごいですね、400足って。シレーっと普通にそれを私たちに言ってくる職人さんですが、私と夫はとっても複雑な気分です(笑)!!

 

今後ともどうぞよろしくおねがいします!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中