絨毯はやっぱりあったか〜い

私がホームオフィスにしている部屋は後ろがアパート建物の入り口ということもあり、暖房を入れていても結構寒い部屋です。

 

その部屋に置いてあった棚が絨毯キリムでいっぱいになったので、棚を大きくし、他の部屋に移動させました。

 

そして、その移動させたところに夫がこんな感じのコーナーを作ってくれました。

IMG_6934.jpg

 

シュメルの手織り絨毯を敷いてくれたのですが、一気に部屋があったたまってぬくぬくです✨

ウールの絨毯はやっぱりいいですね〜。

トルコ絨毯の伝統柄も可愛く、足にもとっても優しく、このコーナーには早速夫が毎日陣取って私の仕事を監視しています!

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中