お里の味で幸せ〜

こんばんは。

 

こちらに駐在の方で納豆その他様々な貴重なお食事を手作りされる素晴らしい方がおられ、先日、ご縁でキムチ納豆をいただきました✨💕✨💕✨

IMG_6943

キムチは最高の塩梅でもうお箸が止まりません!!また、アンカラは大豆が手に入らないので納豆も本当に貴重な食べ物で、ひと噛み、ひと噛み美味しすぎて「幸せ〜!」と唸りながら頂きました。

 

お里の味、本当に身にしみます〜。あ〜幸せ。

 

ごちそうさまです。

 

 

次回一時帰国時には大豆と納豆菌を持ってきて私も挑戦してみたいと思います(←そう簡単にはいかないと思いつつ、、、。)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中