格安映画館

夫の靴を買いにA-Cityというアウトレットモールに行ったのですが、そのモールにあった映画館CineVisionがとっても安くてびっくりしました。

 

なーんと大人9TL \(^o^)/ 他のモールにあるCineVision系は13TL程らしいのですが、ここはアウトレットモールということもあり、一番安い価格設定のようです。因みに、アンカラの他のモールにあるSineMaximum系の映画館は大人一人18TLが主流なので、この差は何なのでしょうか。18TLというと約780円ですが、我が家的には1800円の感覚なのでずっと映画館に行っていません><。

 

ということで夫の靴を購入して、そのレシートで福引を引いて(日本みたい!)、その後に007 Spectreを観てきました。

spectre-1445427044

新作なのに既に吹き替えになっていましたが、とっても良かったです〜。

007を演じる後継者話がときどきネットに出ますが、私はこのままずっとダニエルクレッグに演じてほしいです✨

こちらにメイキングの動画を見つけたので、007好きな方は見てみてくださいね。嗚呼、ローマ恋しい〜。

それから、Sam Smithがこの映画のために書いたテーマ曲Writing’s on the wallが最高です〜!! ググってみましたらまだ26歳なのだそうで、将来が楽しみですね。PCで作業しているときは彼の曲をエンドレスで流している今日この頃です。

 

アンカラの映画館情報はこちら(トルコ語)にありますので、ご参考までに。

http://www.sinemalar.com/sinemasalonlari/68/ankara

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中