夫の愚痴1

夫は仕事を辞めてから義祖母の秘書兼運転手の様な感じになっており(もちろん無給ですが)、今日はもうストレスで死んでしまう!と言っていました。私は夫のストレスをぶつけられるので、こちらも参ってしまいそうです。明後日から冬休みを頂きますがトルコを少し離れ、リフレッシュを図ってきます。義祖母=夫の母方の祖母

 

 

先日のこと義祖母が電話で夫に

「ママック市の社会福祉センターに行くんだけど、〇〇バス停までは一人で行くから、そこからあんた送って行って。」

という電話がありました。

 

夫が義祖母との電話を切った後にひどくブチ切れながら。。。。

「家から直通バスで社会福祉センターに行けるのに、その手前500mで降りるんだってよ!そしてそこまで俺が迎えに行ってその500mを俺が運転して連れて行くんだってよ!其のために俺は家から12km、往復24kmガソリン使うなんてこんな理解しがたいことがあるか!」

 

とイライラしていました。。。

一種のパワハラですね(笑)。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

