謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は多方面においてたくさんのご縁をいただき誠にありがとうございました。

 

目標でありました実店舗開店には至ることができなかったのですが、オープンハウスや各国大使館でのイベントの場で皆様に私どもの存在を知って頂き、様々な機会を頂いたことは大きな実りでありました。ありがとうございました。

 

また、この日常を綴らせていただいているブログにも日本とトルコだけでなく、世界各国に在住の方々からも多数アクセスを頂いており、心から感謝申し上げます。

 

本年ですが、セレクトショップという立場をさらに生かし、更なる珍しい絨毯キリムやその他雑貨の新作などをお届けしていけますよう、また、ブログでは有益で笑っていただけるネタのご提供など、一層邁進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

本年が皆様とご家族様にとって健やかで幸多き年となりますよう心からお祈りしますとともに、世界の平和と安泰を祈ります。

 

2016年正月

Anatolian Concept

エキンジ章代、ウォルカン

 

コメントを残す

