キリムバッグ新作入荷です

こんにちは。

昨日エーゲ地方のキリムバッグの工房より、新作のキリムバッグが到着しました。いつもは私たちが買い付けに出ますが、今回はオーナーが丁度キリムの仕入れでトルコ国内を回っており、新作バッグを車に積んで直接我が家に届けてくれました✨

 

新作の中から今回もみなさんにご満足いただけるものを選んで買い付けましたので是非ごらんください♪

 

まずはシルク混の糸で織られたペルシャスマックキリムを使用のバッグ。

http://www.anatolianconceptshop.com/?pid=97502453

 

IMG_6052.JPG

 

こちらのキリムも、最高です✨

http://www.anatolianconceptshop.com/?pid=97502413

 

そしてこちらもスマック。アゼルバイジャンあたりのもののようですが、皮革とマッチしてかなりオシャレです!!

http://www.anatolianconceptshop.com/?pid=97502518

IMG_6053

 

そしてこちらはオーナー夫人イチオシのセミアンティークジジムです。願い事を表すラッキータッセル(紡いでいない羊毛)もそのままついています♪

http://www.anatolianconceptshop.com/?pid=97501803

 

そして最後は前回のほぼ同型ご売約後に世界各国からかなりのお問い合わせをいただいたドロップ型ハンドバッグです。

 

写真では85%くらいしかその良さを表せていないのですが、とっても良いキリムを使用していますので是非ごらんください。

 

ちょっと一泊でお出かけしたくなってしまう様なバッグ達、お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中