レアサイズ緻密ホジャロシュナイ絨毯入荷です

こんにちは。

素敵なホジャロシュナイ絨毯が2枚追加で入りましたのでお知らせします。

 

いつもの工房から一番に連絡が入りますので、とっておきのを選んで皆様にご紹介させていただいています。

ホジャロシュナイ絨毯はツヤもテッケも色使いもピンキリですので、ぜひ色々見比べてお選び頂けたら嬉しいです。

ドル通貨での買い付けですので、ドル高円安の現在大変大変厳しいのですが、中間マージンなしのギリギリでお届けです。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

まずこちらはレアサイズ4平米。過去5年間で6枚ほどしか出てこなかったと思います。

IMG_6236

IMG_6257

ご覧ください、この羊毛の細さ!縫い糸みたいです。

IMG_6238

縦に9ノットもあるホジャロシュナイ絨毯は織り上がるまでにかなり長い時間がかかり、数も少ないですので他の国ではかなり高額で流通しています。

IMG_6243

上品な色使いで、これまでお取引いただいた皆様にご好評いただいています。

IMG_6244

↓こちらから直接本品ページにアクセス頂けます。

アフガン最高級絨毯 ホジャロシュナイ 約239x162cm レアサイズ4平米+最大9ノット

 

 

それからこちらはレア中のレア、約2.5平米です。過去5年間で初めて入ってきました。

IMG_6285

どの方向から見ても美しく整ったアフガン最高級絨毯💕

IMG_6299

こちらもとっても緻密な織りで横に8ノットもあります。

IMG_6296

こちらはテッケの数の多いタイプ、ぜひお好みでご選択いただければと思います。

IMG_6290

↓こちらから直接本品ページにアクセス頂けます。

アフガン最高級絨毯 ホジャロシュナイ 約200x127cm レアサイズ 緻密8ノット!

 

今月中に限り、アフガン絨毯5%OFFです♪

クーポンコード : AFG5

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中