ハーバルボール、いいですね♪

こんにちは。

 

去年友人の旦那さんからタイ出張のお土産にハーバルボールを頂いたのですが、もったいないと思いつつも、ついに開封させていただきました。

Processed with Rookie Cam
Processed with Rookie Cam

 

旦那さんが海外出張でお土産っていいなーといっつも思っています。

回想に入りますが(爆)、独身の頃何度か出張がありましたが、その度にウィーンやミュンヘンの空港の免税店で見かけるスッとしたビジネスマンたち。恋人や夫人へのお土産でしょうか、店員さんに皆メーカーと品番を伝えてササっと高級化粧品を買われて行かれる方をよくみかけました。

そんな方々を羨まし〜目で見ながら自分用のものを品定めしているところに日本からのご年配のツアーの方々が化粧品売り場にご到着。ご家族へのお土産を「シャネル、カメリア!」補助文なしにいきなり店員に投げかけ、近くにいたので店員に一行と思われてしまっている私はその店員からヘルプを乞われて仲介。丁寧にお品選びしてあげたのにそのご夫婦は「サンキュー」も「ありがとう」もなく「はい次キャッシャー!!」と片腕をつき上げてシャネルを持ってキャッシャーに向かって行かれました。お元気なことで。

 

さて、くだらなくてかなしい私の回想は終わり、ハーブボールに戻りますが、これいいですね〜。初めて使いましたが、用途外にも軽〜く擦りながら使ってソフトあかすりみたいになった上に、あとがスベスベになりました。トルコは独自の美容雑誌もないのでこういうのにどうしても疎くなってしまって、、、。

Processed with Rookie Cam
Processed with Rookie Cam

 

 

お土産ありがとうございました♪

 

 

 

コメントを残す

