アンカラでテロがありました

トルコ時間の17日18:30頃、アンカラの中心地にあるトルコ軍参謀本部付近にある幹部宿舎のある通りにて、軍人達を狙った自爆テロが発生しました。

通勤で混雑する時間帯、軍人で満席になった通勤ミニバス(サービスと言います)5台が赤信号で止まっているところを狙って、爆弾(TNT100kgと想定されています)を積んだ車両が近づいて爆破させた様です。

 

発生後すぐに、事態把握のために各報道規制がかかったため、詳細は現時点では出ていませんが、すでに28名の殉職が出ているようです。

 

犠牲者のご冥福を心からお祈りします。

 

 

ロシアとアメリカがトルコを追い詰める大変厳しい状況が続いており、トルコが踏ん張って中東和平を保って欲しいと願ってはいますが、カネと悪の支配するこの世はどうなるかわかりません。

 

トルコ政府は今こそトルコ全体の結束を、と訴えていますが、日本でもそうである様に、自国を貶める政党やその支持者がいるわけです。。。

 

 

世界恒久平和を祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

アンカラでテロがありました」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中