キリムバッグ入荷しています♪

こんにちは✨

今日は午後に雨が雪にかわり、久々に手首足首まで寒かったです〜。

 

今日は最近入荷しました4点のバッグをご紹介します。

ご好評をいただいている内側がスエード調の記事の工房のものになります。

 

まずはワンキリムのリュック♪

IMG_7259

明るめのコニャック色の柔らかい革との相性もとてもよいオシャレな仕上がりです。

IMG_7263

モチーフも色使いも綺麗ななかなか他の工房ではハサミを入れないキリムを贅沢に使用し、バッグという形で長く後世に残っていくキリムです

IMG_7264

たっぷり入るサイズで男女兼用でお使いいただけます。是非使い込んでこなれ感を出して下さい!!

IMG_7272

お次はショルダー。お財布に携帯電話、お化粧品などがしまえるサイズです。

IMG_7262

こちらも革との相性ピッタリです。

IMG_7278

型がしっかりしているタイプですので、中身も取り出しやすくなっています。。

IMG_7282

それからお待ちかねドロップタイプが仕上がってきました✨

IMG_7180

どこをとっても上品で贈り物としてもご好評いただいています。IMG_7184 IMG_7183

ヴェルネキリムでまた仕上がってきました。もう工房の方にはバッグ用のヴェルネキリムはなかったようなのですが、大好評だった旨伝えたところ、工房主がウォールアートとして飾る予定だった部分を使って作ってくれました✨

IMG_7191 IMG_7192

革の色がまた素敵なんですよ。

IMG_7193 IMG_7195 IMG_7197

付属のベルトをつけてショルダーとしてもお使いただけます。

IMG_7200

是非オンラインショップでご覧ください。

Anatolian Concept オンラインショップ キリムバッグ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

コメントを残す

