紺のホジャロシュナイお見逃しなく!!

こんにちは。

今日はアンカラは33度でしたが、風が暑いだけで相変わらず日陰は涼しく、家の中も夕方以降はひんやり、夜はやっぱりまだ毛布、という感じです。熱風なのでいつもに増して乾燥が激しく、植物も洗濯物も干からびてしまいます^^

 

さて、今日は先日オンラインショップに掲載しました紺色のホジャロシュナイのご紹介です。その触り心地とツヤに誰もが虜になってしまうホジャロシュナイですが、年に数枚だけ、本当に数枚だけ紺色のものが織りあがってこちらにやってきます。

 

今回もたった一枚だけ入手できました✨

IMG_8077.JPG

お家に一枚は欲しいホジャロシュナイ絨毯ですが、この紺色はレア中のレアで世界に出回っている数も本当に少ないと思います。IMG_8069.JPG

縦糸が綿でノットの大きなものは時々ヤフオクでも見かけますが、私たちが特にこだわってお届けさせていただいている一級品のホジャロシュナイの紺色はなかなかないと思います。こちらのものはもちろん100%上質ウール、子羊の一番刈りの柔らかくて細い毛や羊の中でも一番細い分類のものが使用されています。

IMG_8080

ノットは最大8×8の極細。通常のホジャロシュナイの基準は7×7ですがそれよりももっと細かいものを通常価格でご紹介しておりますので、この機会を是非お見逃しなく!

IMG_8071.JPG

オンラインショップとヤフオクの双方でご紹介中ですので入札が入りましたらそちらが優先となりますこと、ご了承ください。

本当にオススメのアフガン絨毯です。

 

Anatolian Concept アフガン絨毯 カテゴリー

 

在庫一掃セールも絶賛開催中です!

50off

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

