ご苦労なことで(笑)

昨日、ヤフオクから

「あなたの出品しているオークション「◯◯◯」は、評価の高いお客様より、以下の理由でガイドラインに違反しているとの申告を受けました。

という連絡が来て、その後一件削除されていましたが、今日、iPhoneに来ていた通知をみてびっくり!

IMG_8724

なーんと日本時間の夜中2時前後に夜な夜な私たちの出品物全件が違反申告されており、夫にすぐにwhatsappで連絡したのですが、その連絡中にも違反申告の連絡がどんどん来てもう呆れるしかない状態です。

その後、yahooメールを開けたらこのとおり、出品物全部違反報告されちゃっているので、そのうち削除されて全部出品仕直しという作業が待っています。。。妊婦にこんなことしないでくれー。

スクリーンショット 2016-07-14 14.49.28

誰がやっているのかわかってますし、2012年にもブログで書いたのですが(( ̄Д ̄;;Kendi işine baaaak) 本当に相変わらずしつこい!!ですね。夜な夜な一件一件クリックして申告して本当にご苦労様でございます〜。

 

 

 

”他人の生業で遊ぶ者はいつか神の罰を受ける”とトルコでは言いますが、何事も因果応報ですから、気をつけていただきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

