可愛いオールドキリム入荷です♪

こんにちは✨

ここ数日とっても暑いアンカラです。家にいる分にはあまり気づかないのですが、昨日は用事があってRüzgarlıという地区に行ってきたのですが、やはり街中は暑いですね〜。コンクリートとアスファルト、その上暑いからクーラーつけて室外機からの熱風で悪循環という、、、自然に対する人間の罪を痛々しいほど感じて止みません。

しかし、ここ数年、アンカラも整備された道路等にはたくさんのプラタナスが植えられるようになりましたので(以前は松など針葉樹が多かった)、街中にも増えてくれるといいなぁと思っています。そのうちそれら広葉樹が素晴らしい日陰をつくってくれ、自然の冷房になってくれると思うと楽しみです💞 西側からみたトルコの現政権政治行政ってプロパガンダばかりですのでひどいと思われている方が多いと思うのですが、永住している者からすると、トルコの政治行政、感心することが多いんですよね〜♪ この話は、また別の機会にでも。

aix-en-provence_1843497b

※写真はエクサンプロバンス(お借りしてます)

 

さて、すでにオンラインショップには掲載していますが、可愛いオールドキリムが幾つか入荷しましたのでおしらせします。

(各商品画像はオンラインショップの該当ページにリンクしています)

綺麗なカイセリ 131x86cmIMG_8560

デザインが珍しいマラティア 131x91cmIMG_8558

素晴らしい織りと色のマラティア 132x86cmIMG_8559

素晴らしい織りとシムの入ったマラティア 156x90cmIMG_8574

可愛いカイセリ 152x98cmIMG_8622👆ボーダーが💙💛❤️に見えます

 

画像拝借していますが、今回はこんな感じでインテリアに取り入れていただけそうなキリムをお選びしました。お気に入りの一枚を見つけていただけましたら嬉しいです。

black-white-country-kitchen-colorful-vintage-kilim-rug kitchen kilim-vintageborn on Tumblr m_kaya-kilims-rug-white-kitchen-pink-kilim-runner

 

売り尽くしセール、まだまだ絶賛開催中です✨50sale

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中