ご褒美を頂いてしまいました

数ヶ月程前のことですが、長年ご駐在生活で一緒にご移動されている家具の傷を直して色も変えたいという方がおられ、運搬の手配と修理塗装の手配をさせて頂いたことがありました。

傷の修理と塗装はAnatolian Conceptの家具を塗装してくださる職人さんに依頼したのですが、依頼主ご家族様仕上がりに大変ご満足下さり、私達もお手伝いしてよかった〜と思っていました。

ところが、その後、そのお礼ということで、なんとこんな素敵なものを頂いてしまいました。

Processed with Rookie Cam
Processed with Rookie Cam

駐在の方々やトルコの裕福な方が利用される高級スポーツクラブJOYAのマッサージヴァウチャーペア券💕

 

つい運動不足になってしまうアンカラですので、このスポーツクラブに一時は私たちも入会したいなあと話していたのですが、夫婦で年会費約4000TL(14万円)はうちはやっぱり無理で諦めております😭

 

さて、この頂いたペアバウチャー、申し訳ないやら、ドキドキやらでずっと使えずにいたのですが、お腹もどんどん出てきましたし、肩こり腰痛も始まっているので夫と一緒に先週利用させていただきました〜。

spa1

👆 Spaの中はこんな感じでリラックス感漂う素敵なところでありました。

スクリーンショット 2016-08-08 22.47.11

私は背中と脚は横になって施術していただいたのですが、丁寧に痛みを流してくださり、血行が良くなり本当に幸せでした〜💕また、夫を施術された方は男性の体に合わせてかかなり力強く丁寧にしてくださったそうで、夫も大満足していました✨ そしてオイルもとっても良い香りがして、心身ともにつかの間の幸福を頂いた私たちでありました。

 

庶民にはなかなか手の届かないSPAですが、貴重な機会とご褒美ををいただきました。💛様、本当にありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

