久々のMani&Pedi

もうかれこれ半年!!も手足のお手入に行けておらず、甘皮とささくれたっぷり、かかとガサガサだったのですが、やっと先々週時間が出来たので行ってきました。

 

これまでは以前住んでいた町まで運転して行っていたのですが、毎度そこまでいくのももう億劫なので、遠出しない+もっと衛生的なところをと探していて近所に見つけました〜。

 

KliniKür クリニキュル

BİRLİK MAH.414.SOK.NO:2/A ÇANKAYA
 (OYAK BİRLİK タクシー向かい) TEL: 0 312 495 37 20.IMG_8821

私的にはちょっと高いのですが、地域的には平均価格のようで、また、妊婦は抵抗力が落ちると言いますから、衛生面も考えて今後はここに通おうと思います〜。マニキュア(爪、甘皮処理+カラー)&ペディキュア(爪、甘皮処理+踵バッファ+カラー)で65TL(2300円位)と庶民の私には本当にお高目。以前住んでいた地域だと40TL(1400円位)が相場でした。日本だと甘皮処理だけで3000円位でしょうから破格といえば破格なのですが😉

2014426144839_tek_kullanim_pedikur_seti_icerigi_11parcali

もちろん、高い分、こういう使い捨てのペディキュアセット👆を使ってくれ、踵バッファまで使い捨てだったので気持ちよかったです〜。

 

また、時間もいつも行っているところだと自分の処理をしていただいている間に他飛び込み客が入っておしゃべりしながらで3時間くらい拘束されるのですが、ここは予約きっちり、作業サササッと合計50分位で終わりました。手足のショートマッサージが気持ちよかったのでそれだけはもうちょっと続いて欲しかったかしら🐧

 

こちらの方はあまりトップコート塗ってくれないのですが、ここは結構質の良いものを塗ってくださり、一週間フレンチ剥げずに保ちましたよ✨(今回写真撮るの忘れちゃいました)

 

市の水道の残留塩素がすごくて手足もすぐ傷むのでお財布が許す限り毎月通いたいのですが、どうなることでしょう。外見的なお手入だけではなく、こういうところに行って息抜きするのは内面のお手入にもなりますしね〜💝

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

