デニズリ(カラハユット)ホテル情報更新

こんにちは♪

デニズリのおすすめホテル情報を更新してくれというお声がいくつかあり、ほかに良かったところをお知らせします。

 

以前のブログで我が家はデニズリに行く際は温泉村カラハユットのPamHotelに宿泊、といつも書いていたのですが、最後に利用した際に何だか以前と違うなぁ、という感じがあり、もうPamHotelを利用するのはやめたのでした。温泉治療の医療系施設も併設され、事業拡大で経営者変わっちゃったのでしょうか??

 

その後、私のブログを見てPamHotelに宿泊されたアンカラ在住の方々から「PamHotelそんなによくない!」というお声があり、これは情報更新しておかなければ〜と言いつつ今になってしまってごめんなさい。

 

我が家が「泊まって良かった〜。また行きたい。」と思っているホテルはこちらPolat Termal Hotelでございます。

スクリーンショット 2016-08-16 21.40.56

お部屋も綺麗で、食事も美味しくて、プールも大きくてとっても良かったですよ!私たちが宿泊した時にちょうどホテルのベッドの入れ替えをしていたのですが、HPも最近リニューアルされたようなので、ほかにもリニューアルされていてもっと良くなっているかもしれません。

スクリーンショット 2016-08-16 21.45.38 スクリーンショット 2016-08-16 21.45.59

SpaもHamamもあるので次回はそちらも利用してみたいです〜。

こんな写真見ていると、あ゛〜アンカラ脱出したい〜という気持ちがさらに強くなってしまいますね😭 アンカラって空気が薄いんですよね。。。

 

※写真はネット上からお借りしています。

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中