夏旅1 まずは湖畔にて Eğirdir

お久しぶりです☀️

なかなかブログ更新できず申し訳ありません。

wordpress をipadと携帯電話で使いこなせず、写真のアップロードだけでも手古摺っていますf^_^;)

最近知ったのですが、出産前の旅行ってBabymoonって言うそうですね。赤ちゃんもお腹の中で新しい環境の音を聞きながらリラックスしてくれていると良いなあと思います。
さて、この旅行の第1日目ですが、アンカラから南に下って途中色んな農園で美味しい果物を頂きながらエイディルという結構大きな湖の町で宿泊しました。

湖の周りはとっても静かで何だか異国情緒漂うところでした。


滞在したホテルはこの可愛い古民家。


当初の予定ではここではなく広大なサガラッソス遺跡のところに滞在する予定だったのですが、夫が新しく改装された素敵な古民家ホテルを見つけてくれたのでここに滞在することになったのでした☺️


全てがこの地方の伝統的様式を受け継いだ形で、でも照明などはモダンという本当に素敵なところでした。外の大きなテラスではずっとジャズやクラシックポップなど素敵な音楽が流れており身も心もリラックス☺️Processed with Rookie Cam

翌朝の朝食もとっても美味しく頂きました。

つづく

コメントを残す

