350円で新作映画

こんばんは⭐️

ここ2日何だか暑いアンカラですが皆様のお住まいの地域は如何でしょうか。このブログにアクセスくださっている方は日本、トルコ、そしてドイツが多いようです。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

 

さて、現在トルコの大型スーパーミグロスが映画キャンペーンをやっており、10TL以上のお買い物をすると通常18TLの映画券が10TL(約350円)で鑑賞できます✨ レジでお買い物する時に映画券も同時購入したい旨伝えるとレシート状のチケットを出してくれます。

mm

そしてそれを持って国内各Cinemaxmum系の映画館に行き、好きな映画を見ることができます。

 

今日は気分転換に私たちもこのベネフィットを使って新作映画を見てきました😜

 

ジェイソンステイタムのメカニックの新作〜

久々の映画で面白かったです〜。ヒロインはジェシカアルバでしたが、ミシェルヨーにトミーリージョーンズも出ていました。

 

350円で新作映画って信じられないくらい安いですよね。このミグロスの映画キャンペーン、まだまだ続くみたいですので使ってみてくださいね〜。

 

※この割引チケットはミグロスで10TLのお買い物で2枚まで、20TLのお買い物で4枚まで購入できます🎵

 

 

 

 

コメントを残す

