夏旅4 カシュ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

前回に引き続きまたカシュです。

Processed with Rookie Cam
Processed with Rookie Cam

滞在は去年と同じ半島にあるVilla Lumina

喧騒が嫌いな私たちにぴったりの小さなプチホテルです。

Processed with Rookie Cam
Processed with Rookie Cam

29412320603_cdcc273999_z

どこもかしこもアットホーム💕

30039546265_9cf5a6e56e_z

部屋からの眺めも最高♪ 穏やかな地中海が目の前です。30064760775_7699e01593_z

カシュでは3泊しましたが、朝食前と夕食後はプールで水泳。アンカラでブヨブヨになった体と皮膚がだいぶ締まりました。水泳はやっぱりいいですよね〜。30076684326_b9d3c17417_z

お昼は去年行った時に見つけたこの穴場でシュノーケルと読書📙

30064818775_ec6eb80a9c_z

すごく綺麗な場所です✨  今年は綺麗なイカの集団もたくさんいて、一緒に泳げて楽しかったです。日本の母には”妊婦がそんなに泳いで大丈夫なの?!”と心配+呆れられていましたが、この夏は夫も私もものすごいストレスを抱えていたので浮力と水の恵みで心身リラックス、それに妊婦に出やすい腰痛も出なかったんですよね。29981686511_cbef8b1b2e_z

ああこの綺麗な海に今すぐまた浸かりたい🐳29437375514_ed5ef948f4_z

 

カシュには5泊くらいゆっくり滞在する予定でしたが、ここに滞在中に義祖母関係で嫌なことがあって夫と喧嘩になり、せっかくの最後の二人旅の始まりが台無しになって気分が悪くなったことがありました😩今となっては笑えますし、また一つ成長しましたが、それについてはまた明日にでも🎵

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中