本日ありがとうございました

こんばんは。

nataliemalan-free-download-pretty-watercolor-thank-you-card-printable-digifree-web-preview2-watermark

本日はアンカラの拙宅にてオープンハウスを開催させて頂いたのですが、お忙しい中来てくださった方々本当にありがとうございました。皆さんとお時間を共有できて楽しくて時間が経つのがあっという間でした💕 少し急でしたが、開催できて本当に良かったと思っています。一週ごとに寒さ深まるアンカラですが、みなさんお風邪などひかれませんように🍁🍂🍠

それから、キッチンにクッキーを頂いていたようですが、どなたかわからず直接お礼申し上げられませんでした。ありがとうございました🎵

 

そして、時を同じくして日本からオンラインでご注文をくださった方々、在庫確認→確保できなかったものもあり、ご迷惑をおかけしました。キーホルダーは先日追加で新作入っておりますので、撮影後に追加掲載いたします。どうぞよろしくお願いします。

 

今後とも皆様どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

