文化省発行絨毯本終了しました

こんばんは✨

絨毯書籍に関するお知らせです。

 

もう遥か昔に増刷も全て終わってしまったトルコ文化観光省発行のキリム本2巻セットがございましたが、それと同様、このほど、絨毯本5巻セットもトルコ政府の在庫終了となりましたのでおしらせします。

69881993

政府(シュメル)のヘレケ絨毯も生産が終わりましたし、書籍まで終わってしまって本当に悲しい限りです。

 

なお、こちらの書籍は直接文化観光省より購入してお届けしておりましたが、今後は市場に出回っている分を探してお届けさせていただくことは可能ですが、プレミアがつきキリム本同様価格が上がってしまいますこと、ご了承ください。

slideshow_img0

 

 

 

 

コメントを残す

