夫の誕生日に寝込むいやな奴

今日は夫の誕生日なので、昨日、

「食べたいもの、行きたいとこ、決めててね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」

と夫に言ったのに昨夜から私は酷い咽鼻風邪になってしまい、今日は寝込んでおりますorz プレゼントは一応数日前に渡してあったのでそれだけは良かったのですが🎁

先日のイベントが終わった時、気が抜けたのか風邪の兆候があったので生姜とレモンと松のハチミツをお湯で溶いたものを飲んで一応翌日は押さえたつもりだったのですが、体内でくすぶっていたのか、ダメでしたね〜。

その為昨夜は一睡もできず体力消耗😁 熱はないのに熱があるみたいに辛いです。それで今日は殆ど動けずに梱包も買い物も夫が全部やっています。誕生日なのに可哀想に。。。タイミング悪い私です。

とりあえずVicksを鼻とデコルテに塗って、あとリラックスのマッサージオイル塗って休んでいます。


このオイル、私の小遣いの1/3もするので高いなあと思ってずっと買うのを躊躇していたのですが、実は日本で買うより2000円も安いことがわかりフンパツしましたが、香りも感触も良くてお気に入りです。欧州との関税取り決めの関係でしょうか。
明日は丁度妊婦検診なのでついでに何か処方してもらえたらと思っています。皆さんも風邪には気をつけてくださいね✨

コメントを残す

