ツヤツヤでカッコいいオールド絨毯バルーチ入荷です♪

久々に素敵なバルーチ絨毯を買い付けていますのでおしらせします☆

 

元々は紺〜黒をベースに織られたようですが、ギュネシ(アンタルヤ県での絨毯キリムメンテナンス作業)を経て全ての色が落ち着き、滅多にみられないグレーに仕上がっています。

img_0845 img_0846

さすがはバルーチ族の羊毛。毛艶がすごいのでシルク並みに見る角度によって濃淡が出ます✨

img_0847 img_0848

どこまでも広がる幾何学モチーフもとってもお洒落♪img_0851

👆絨毯エンドにはキリム織りが施されています。

 

グレーにレッディピンクに茶色・・・こういう色の組み合わせなかなかないですね!img_0852

クラシックなインテリアにももちろん合いますが、是非超モダンインテリアに合わせていただきたいお洒落な一枚です。配色も良いですし、デザインも綺麗に整って織られているので品があります。

img_0853 img_0854

つやつや〜img_0855 img_0856

👇サイドは遊牧民らしく山羊の毛でかがってあるため強度も抜群です。img_0857 img_0858

とっても柔らか〜い。img_0860 img_0861 img_0862

本品の動画をYoutubeに掲載していますので、是非ご覧ください。

バルーチ絨毯 オールド(ビンテージ)

1970年以降 203x106cm

本品オンラインショップに掲載済みですので是非こちらからどうぞ。

https://www.anatolianconceptshop.com/?pid=110164252

shoplogo

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中