赤ちゃん誕生しました。

こんにちは。

ここ暫くご注文と発送、それからご照会への回答はゆっくりですがこなしていたのですが、ブログなど音沙汰なくてごめんなさい。

 

11月29日01:32に無事第一子が誕生しましたのでおしらせします。その日は新月、大潮だったんですね。トルコは海に囲まれているわりには潮や月は気にしないのですが、やっぱり半分日本人の子供ですね。神秘的です✨支えてくださった方々本当にありがとうございました。3470g、51cmの女の子です💕予定日の12月7日より10日程早かったのですが、サイズはもう完璧🍼

 

できる限りのボジティブバースを願ってはいましたが、入院してから45分くらいのスピードバースでした。運良く恵まれた当直の若くて可愛い助産師さんが入院から出産まで導いてくれました。この助産師さんがいなかったらこんなに頑張れなかったかも、という感じです。先生はギリギリ頭出た頃間に合ったかんじですかね。早い展開に驚いていましたが。

 

トルコの病院なので他は本当にテキトーで色々ありますが、レポはまた後日かけましたら書きますー。

取り急ぎお知らせまで☆

 

赤ちゃん誕生しました。」への10件のフィードバック

  1. おめでとうございます!最近めっきりブログから遠ざかっていて、気付くのが遅くなってしまいごめんなさい。まだ疲れは残っているとは思いますが、可愛い赤ちゃんのブログネタも楽しみにしています。
    本当におめでとうございます、わたしも嬉しいです♪

    いいね: 1人

    1. ありがとうございます☆嬉しいです。最初の数日はそれはもう修羅場でしたが、今は疲れよりも地味な痛みが続いていてそれが癒えるまでは引きこもりになりそうです(笑)。

      いいね

  2. こんにちは。
    遅くなってしまいましたが
    おめでとうございます。

    女の子ちゃんなんですね。
    きっと旦那様メッチャ可愛がっちゃいますね~♪

    以前アップされていた旅行先での幸せそうなお二人の表情が
    忘れられません。

    素敵なお父さんとお母さんになりそうですね。

    まだ痛みがあるとのことですがお体大事になさって下さい。
    (でも赤ちゃんの笑顔で癒されるかな?)

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます✨
      最初の1週間はそれはもう夫はピリピリしていましたが、赤ちゃんが逞しくてエネルギーがすごいということがわかりだいぶ落ち着いてきました。親になるには不足ばかりの私たちなので悪戦苦闘していますが今後ともどうぞよろしくお願いします。

      いいね

  3. 遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。出産後すぐ色々(義母さんとか)大変そうですが、可愛い赤ちゃんにいやされて頑張ってください。
    いいな~赤ちゃん!

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます🎀
      赤ちゃん、可愛いと同時にエネルギーがすごくてびっくりしています。赤ちゃんとの毎日大切に過ごしたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

      いいね

コメントを残す

