福箱♪

昨夜は初めて娘が2:00am-6:45amの4時間45分も眠ってくれまして(いつも2時間前後)、私も同じ時間ぐーっすり眠らせていただき清々しい朝を迎えました✨

 

さて、遅ればせながらですが、オンラインショップにて福箱ご用意していますのでおしらせします。年末から準備して年明けすぐにアップしたかったのですが、如何せん育児でなかなかまとまった時間がとれず、やっと先日娘を抱っこしながら撮影してみました🍼

 

fullsizeoutput_3d22

トルコ郵便の小型小包でお送りできるサイズにキリム雑貨と自然派コスメを詰めてお届けします♪

 

中身はまずはオールドキリムと本革で作られたコースター2枚。裏側も本革です。

img_1386

それから便利なポーチ。こちらもオールドキリムと本革製です。化粧品もたっぷり入りますし、お財布としてもお使いいただいているようです。ちなみに我が家ではレシート整理にも使っています。内側がベロアでとても良い仕上がりのポーチです。img_1385

それからコスメは1000年以上の歴史をもつアレッポの石鹸と100%ピュアな無添加ローズオイル。私は最近はこれをコンタクトレンズの保湿目薬としても使っています。とにかく万能なんです。fullsizeoutput_3d1b

 

なお、石鹸はこちらのアレッポの石鹸6種類からお選びいただけます。オススメは7つのオイルとハニーでしょうか。私は基本的に25%を使っていますが、顔と手はハニー、それからリラックスしたいときは7つのオイルを使っています☆

各々お求め頂くよりもお得な福箱、是非オンラインショップにてご覧下さいませ。日本までの送料込価格です🎁fullsizeoutput_3d1e

⬆️福箱#4img_1396

⬆️福箱#3

 

shoplogo

info@anatolianconceptshop.com

 

 

コメントを残す

