アフガン絨毯ホジャロシュナイへのレビュー

こんにちは。

今日はヤフオクでホジャロシュナイについてのレビューをいただきましたのでご紹介します(ご本人ご了承済みです)。

 

昨日、商品が届きました。
包みを開封し、絨毯を広げると、驚くほど上品な赤で、肌触りは今まで経験したことのないシルクに似たものでし た。
ホジャロシュナイの商品説明にあるように、まさにビロードのような輝きと肌触りなので、只々感動でした!
本日ベランダで陰干しましたが、見る方向で全く異なった深紅の艶々した輝きを放っており、暫し見惚れてしまいました。
取り込んで寝室に敷きましたが、色の微妙な濃淡でギョルが浮かび上がって見えるのにさらに驚きました。
まるで、3Dみたいです。

小学生の息子もこの肌触りを気に入り、(最初からこの絨毯にしておけば良かったのに!)と、大興奮の上、自分の部屋に敷いて欲しいと懇願しておりました(~_~;)
今回、アナトリアンさんのホームページを拝見させて頂きましたが、どれもこれも素晴らしい商品ばかりで、時を忘れて見入ってしまいました。特にヘレケ絨毯の質の良さはお写真でも伺えます。もっと早くにこちらの商品に出会いたかったです。

 

♫♫様、ありがとうございます。

 

 

コメントを残す

