Rosenseローズウォーターのスプレーが更に使いやすくなりました。

昨日はアレッポの石鹸のギフト包装をさせて頂いたのですが、中に金のオイルペーパーを入れてこんな感じに仕上がりました☆

可愛いパッキング材のないトルコですのでOPP袋は日本から取り寄せています。リボンはオーガンジーとサテン、どちらともトルコの手芸店で購入しています。

一昨日は職業ジャーナリストのフランス人女性が我が家にキリム家具の購入と作成のご相談に来られていたのですが、その方、私と同じ様に「アレッポの石鹸しか使わない!」という方で、そういう方に出会えてとっても嬉しかったです。彼女は2年前にシリアに取材に行った際にスーツケースの半分は石鹸を詰めて帰って来たそうです。

 

さて、ご利用いただいた方皆様にご好評いただいておりますRosenseのローズウォーターですが、この度このスプレータイプに改善がありましたのでおしらせします✨

左が従来のボトル。右が新しいボトルです。ちょっとスリムで背が高くなりました。

そして、トルコ製品には珍しく(爆)、スプレーが更に押しやすいものに仕上がっています。うまく言葉では伝えきれませんが、押し具合とローズウォーターの出具合がかなりスッキリしています💗

送料が高いため、1本では皆様にとって割高になってしまうのですが、複数本のご注文ですと、日本国内でお求めになられるよりもお求めやすくなる様に設定させていただいておりますので、是非オンラインショップにてご覧ください♪ もちろん卸も賜っております。その場合はMOQ24本にて賜っております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

