義母の道案内

義母の道案内が普通じゃないのは過去ブログでもご紹介しましたが、続編が出たので(爆)ご紹介します。

 

夫と義母の会話

「婆さんがクズライの肉牛乳組合から肉を買って来てって言うんだけど、僕は場所を知らないから教えて。」

義母「えっとねえ、クズライの人混みがあるでしょ。」

「人混み?どこも人混みだよ。」

クズライはアンカラの一番の繁華街なので全体的に人混みです!

義母「ほら、橋があって近くにバス停があるでしょ。」

「橋?どの橋?」

クズライには4本程橋があります!

義母「で、バス停があるでしょー。」

アンカラの全ての路線バスが通過、停車するのでかなりの数のバス停があります!

「もういいよ。」

結局夫は自力で探した様でありますが、この肉牛乳組合は新鮮なお肉がスーパーなどよりも安く購入できるそうですので、パーティーなどで大量にお肉が必要だけれども予算を抑えたいという方はご利用されてはいかがでしょうか😀

Et Ve Süt Kurumu  Kızılay Satış Mağazası

Ziya Gökalp Cad. İnkılap Sok. No: 19/6  Kızılay / ANKARA

おおよその価格表はこちら

 

ちょっと義母の過去ネタを数件読んで笑っていた私でありますが、書いておいてよかったと思ってしまっています。私の小さな脳ではとても記憶しきれませんでしたから。今日は台所の天板ネタで爆笑しました。

 

 

 

 

コメントを残す

